ゆる〜く、暮らそっさ

日々、のらりくらり暮らしてます。

好きなものに囲まれて

初めまして。ブログ初心者のmwnyです。

雪国で生まれ、育った私は大学でも就職でも地元を出たことがありませんでした。

そして28歳。

実家大好きな私が結婚を機にこれまた雪国、富山に引っ越しました。

地元を出てみたくて仕方なかったわけです。

仕事にも変化を求めていたわけです。

人間、同じ環境に3年間以上居るとマンネリするんですね。

そして行動を起こさないままいつのまにか28年経過していました。。

今は引っ越しを機に。

すこし前にブームになったミニマリスト、好きなものに囲まれたゆるくてシンプルな生活を目指してきたいと思います。