ゆる〜く、暮らそっさ

日々、のらりくらり暮らしてます。

仕事再開

無事転職活動を終え、今月から働き始めることになりましたmwnyです。

 

新しい職場は神レベルの優しさで右も左もわからない私を迎え入れてくださり、

やる気レベルが低下していた私に刺激を与えてくれる毎日になりました。

一応フルタイムですが、前ほどハードではなく家事も無理なく続けられそうな感じです。

私も働き始めたのもあって、夫も皿洗いやたまに掃除など手伝ってくれるようになりました。

有り難いです。

 

まあ、しばらくブログをしていなかったのは他でもない、3日坊主だからなんですけどね笑

 

今は作り置きごはんにハマっていて、

作り置きする動画を撮って喜んでいます。

f:id:mwny:20181027152053j:image

ちなみにこの容器は100均ダイソーのものと、お値段以上のニトリさんで購入したガラスの容器です。

 

容器をそのままレンチンすることも、オーブンで焼くことも可能な優れもの。

あと、なんといっても匂いうつりがないのと、乾きが早い‼︎

プラスチックのタッパーでもいいんですけど、意外に乾くのに時間かかるんですよね。

 

また気分に合わせてここ最近の近況なんかもゆる〜り投稿していきたいと思います。